ややな

ややな

腐女子の話すことなんで気をつけてみてくださいね

カラ鉄コラボルーム

www.karatetsu.com

行ってきました。覚書きです。
この記事書きたくてスケパを昨日急いで公開したのです。

枠がかな〜り争奪戦だったので、朝クソ早くから行かなくちゃいけなかったり、遅い時間だったりしたのですがいろいろ調整しながら全ルーム一回ずつ行くことができました!

 

f:id:ya-ya-ne:20170731223238j:imagef:id:ya-ya-ne:20170731223255j:imagef:id:ya-ya-ne:20170731223310j:image

どのルームも個性が綺麗に反映されててとてもよかったです。壁全体に並ぶ推しアイドル、最高。
交流ノートにも素敵な絵や文が溢れていて幸せでした。

 

全部は飲めなかったコラボドリンク。 f:id:ya-ya-ne:20170801080033j:image

感想

  • ウィンター
    美味しい。え?と思ってたけど、マンゴーの爽やかさとココアの香りが合う。
  • スプリング
    わたしが飲んだのちょっと薄くて、風味の違う牛乳って感じだった。
  • オータム
    コーンポタージュ 上に乗ってるゴーフレット?が甘くて意外と美味しい。
  • シキ&ツバサ
    ミント味が効いてて美味しい。好き。
  • ダイ&リッカ
    二層で綺麗。最後わりと青のみになった。青の部分は柑橘系の青苦さがあって爽やか。
  • イッセイ&イチル
    美味しい!かわいい!ナタデココの味が意外と濃くて美味しい。
  • コウキ&マモル
    酸っぱめの紅茶
  • ノゾム&レン
    美味しい紅茶
  • ケンスケ&リョウタ
    美味しい!オレンジがかわいい!
  • ソラ&モリヒト&ソウシ
    美味しい(急いで飲んだからあまり味の記憶がない)

コースター集めは一度の交換を経てグラビが揃いました。
ほとんどグラビ引きだったし、今回も安定の推し自引きマンでした。
dアニのマリンBOXからも一回引いたけど涙くんで満足。この絵柄かわいい。

 

以上。
楽しいコラボルームとドリンクファイトの話でした。