ややな

ややな

腐女子の話すことなんで気をつけてみてくださいね

富士急

2018/6/16 sun. サマカニのために前入りして、ついでに富士急で遊びました。 tsukipro-anime.com コラボも大いに楽しんだよ〜!ジェットコースター乗ったあと、あそこが怖かった!とかをその時の興奮そのままの勢いで友人と一気に話し合うなどしたのだけど、…

月歌夏祭り

www.tsukiani.com 月歌夏祭り 2017/08/06ライビュ 昼の部14:00〜 / 夜の部18:00〜 今更?!なんですけど、書いてはいたけど公開してなかったものを急に見て欲しくなったので更新しました。なんとも言えない雑感で、主に黒年少(恋駆)のことにしか触れていませ…

ツキステとわたし

特に大した意味はないんですが自分の覚書レベルに今までの感想をリンクしておきます。プライベッターに書いてる分もあったので。 ・サマーライブ(初演 上映会) ツキステ。サマライ27日夜 感想 - Privatter ・二幕 夢見草 ・LUNATIC LIVE 2016.12/4 ルナラ…

ツキステMT

2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ Memorial Tour 2018http://www.tsukista.com/tour2018/ @オリックス劇場2018/03/02 昼公演 13:00〜2018/03/03 夜公演(大阪千秋楽) 18:00〜 最後なんだね〜…感慨深い。何もかもが全てもう次はないんだ、と思うと無…

今さらな話。

ツキノフレンズ。4 に参加したとき書いてたやつ。今同人ぼやきを良く目にするから思い出して掘り出してみた。

ハイコン2018

ハイキュー‼︎ コンサート 2018グランキューブ大阪2018/1/27 http://www.j-haikyu.com/anime/event.html?id=5 ざっくり矢継ぎ早に感想を。 マジでなんの推敲もないので、ご勘弁ください。 昼は堀江などでカフェを楽しみ、地下鉄と歩きで中之島まで。めちゃく…

2017

今年も一年楽しかったな!TLにのせるのもな〜となんとなく思ったのでブログにて振り返りのようなものでも。 1月ツキフレ。4緊張したな〜。それまで感じたことない感情もたくさんありました。周りの環境に振り回されてうまく息の仕方がわからなくなったり…し…

カラ鉄コラボルーム

www.karatetsu.com 行ってきました。覚書きです。この記事書きたくてスケパを昨日急いで公開したのです。 枠がかな〜り争奪戦だったので、朝クソ早くから行かなくちゃいけなかったり、遅い時間だったりしたのですがいろいろ調整しながら全ルーム一回ずつ行く…

SQP

S.Q.P 2017 SUMMER(スケアパーティー2017サマー) | ツキノ芸能プロダクション -ツキノプロ-2017/7/16 @両国国技館昼公演 13:00〜 / 夜公演 17:30〜 たくさんのサインライトの光で埋まる両国国技館。とても綺麗で見た時叫んでしまいました。キャパがデカ〜イ…

サンシャインサカエの話

もうだいぶ前のできごとですが。行ってきました。 www.sunshine-sakae.jp Sky-Boatスカイボート|トップページ サンシャインサカエ | ツキプロ屋台

ツキパラ始まったので

tsukinoparadise.bn-ent.net(サムネ変えなくていいのかな) 始まりましたね。ソシャゲ続かないマンなので…いつまで続けられるかって話なんですけど、リズムゲームは好きだからこれはそこそこ続けられそう!ってことで感想とゲームすすめるためのメモを記し…

スクレボ白感想

2.5次元ダンスライブ ツキステ。TRI!SCHOOL REVOLUTION ver.WHITE博品館2017/3/24 昼公演14:00〜 夜公演19:00〜2017/3/26 ライビュ16:00〜 本命の黒公演よりも穏やかな気持ちで見守ることができた白公演。黒の時、よほど思いを強く持ちすぎていたんだな、と…

フレグランスカードの話

ツキウタ。スプリングフェア ~イースターラビッツ~ - アニメイト (リンク時のサムネイルがでない…?やる気あんのか?) 開催期間:2017/3/23~2017/5/07①前半 ラビッツ 3/23~4/14②後半 イースター 4/15~5/7 覚書です。 前半戦 一番くじのときの書き下ろ…

素直な感想

2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ 第二幕~月歌奇譚「夢見草」 Zeep六本木ブルーシアター 2016/10/27 桜の章14:00〜 月の章19:00〜 2017/10/30 月の章12:00〜 桜の章17:00〜 2016/10/31 ライビュ月の章16:00〜 今更なのですが、書いてほうってあっ…

スクレボ黒感想3 [好き]

長々書いてきました、スクレボ感想文、3層構成の最後です。もうほんとに、今回の黒年少メインの舞台を見られてよかった。黒年少が大好き。言っても言っても言い足りないのでもっとたくさん言わせてほしいです。 _ダンスバトルの件…ほんっまにずるかった。か…

スクレボ黒感想2 [ライブ]

ライブやダンスについて。全体的に葵ちゃんのバタバタ感がなくなって、レベルが上がったように感じました。うわ偉そうな事言っちゃったけど、一個人の感想として受け止めてください。いろいろ人様のレポ見て擦り合わせたので大丈夫かと思いますが、順番間違…

スクレボ黒感想 [ストーリー]

2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ TRI!SCHOOL REVOLUTION! ver.BLACKZeep六本木ブルーシアター2017/3/12 昼公演11:00〜 夜公演16:00〜2017/3/13 おっかけ上映19:00〜 お当番回として黒年少がメインで動いて引張っていく、二人みたいに元気で楽しい…

スクレボ 千秋楽

エアは終わり、今日は本当にスクレボを見に行く日でした。バスから降りて化粧して、軽くご飯を食べてブルーシアターへ。緊張やバス酔いからなんだか気持ち悪く、ミネストローネスープのみを朝食としました。 着いてさて物販に並ぶか〜と思ったのですが、チケ…

エアスクレボ 4日目

昨日も結局爪塗ったりしてたら2時になってました。朝もギリギリ起床。 エアなのも今日まで、いよいよ出発です。なんだか妙な感慨があります。光陰矢の如し…だけど、この4日間はいつもよりゆっくり時が流れてた気がします。単に楽しみにしてたから遅く感じた…

エアスクレボ 3日目

このよくわからないブログもあと2日しか書けないと思うと寂しいです。お昼で公演は折り返しでしょうか。光陰矢の如し。3月も3分の1が終わりましたね。今日が準備できる最後の夜なのが信じられません。ネイルに手紙に車中泊の用意にとやることはたくさんある…

エアスクレボ 2日目

エアってなに?怖。 今日も仕事です! もうボロボロだから着ちゃだめだな〜と思ってた服を着てしまいました!…反省。早く捨てような。(でも部屋で着たいから捨てられないで置いておいてまたなにかの拍子に会社に着ていくループ) しょうもないことばかり、…

エアスクレボ 初日

エアってなんやねん。 ツッコミお願いします。自分が見に行くまでどうしようかと思ってたのですが、普通に気持ちをそらすことができないのでとことこん向き合っていこうと思いました。たぶんふつうに日記のようなものになると思いますがよろしくお付き合いく…

今週からツキステ?

マ?時の流れ早すぎじゃないですか?10月、夢見草の大千秋楽で3幕決定が発表されたのを難波の映画館で見てたのがつい昨日のことのように感じます。ロゴがピンクとゴールドだしハートと星だね。もしかして黒年少メインなのかもね。って話して、それがマジでそ…

舞台の感想

舞台「私のホストちゃん」REBORN 愛知公演 東海市芸術劇場 大ホール 2017/2/2 昼公演 13:00〜 開始そうそう流れてくる派手な音楽!踊る役者!なんか薄ピンクの、丈合ってなくない?みたいなスーツ着て踊ってる推し!?可愛い!これが舞台「私のホストちゃん…

はじめました

特に意味もないし、いつまで続くのやらですが、開設しました。 さまざまなことの感想をまとめていければと思います。 もともと文章で考えをまとめる癖があるのですが、せっかくだから公開できるレベルまで書ければなにかになるんじゃないかと思って始めてみ…