ややな

ややな

腐女子の話すことなんで気をつけてみてくださいね

2017

今年も一年楽しかったな!
TLにのせるのもな〜となんとなく思ったのでブログにて振り返りのようなものでも。

1月
ツキフレ。4
緊張したな〜。それまで感じたことない感情もたくさんありました。周りの環境に振り回されてうまく息の仕方がわからなくなったり…したかもしれない。

2月
ホストちゃん
吉祥寺握手会
コラボカフェ

3月
スクレボ
愛と憎しみの…あっいやいや。黒の千秋楽が観れて嬉しかったなあ。
仕事と趣味を両立させるのは大変なんだなと思いました。

4月
東京に遊びに行く(NOT 遠征)
コラボカフェ
サンシャイン栄
ツキパラ始まった
このとき原宿文化の可愛さに気がつく。

5月
ツキパラのサーカスガチャ
ツキフレ。5

6月
絵を上げるアカウントを分ける
パソコンが死ぬ
笹くんと友咲さんのイベント

7月
ゆるっとーくカフェ
刀ステのライビュ
スケパ
黒ステ
防衛部CGライブ
イムリ
Bプロ
なんか忙しかったな。

8月
月歌夏祭りのライビュ
アラパ
夏インテ
うさみみガチャに勝つ

9月
復刻サーカスガチャで重傷を負う
ハイステ
オリジンビジュアル公開
グラビのおしごとイベント 大爆死する

10月
スパーク
ルナパ
松二期始まる
プロアニ始まる

11月
たくさん休む
兎王国 大阪公演

12月
兎王国 東京公演
プロアニ最終話先行上映会
きやまくん冬イベント


今年はたくさんいろんなところに行っていろんなものを見ました。今までとはまた違った一年で、新鮮なことばかりで楽しかったな。

これはどうでもいい私情ですが、仕事が後半からめちゃくちゃになってしまって、しんどくて、いろんな人に迷惑かけてしまいました。(いろいろ思い出して死にたくなってきた…。)
それでも、生きるしかないんだし、少しずつでも前に進んで行かなくちゃというのを趣味ごとの中から感じました。

オタクコンテンツが好き!なのでやっぱりわたしも、ちょっとずつでいいからなにか生み出していけるようになりたいです!
マイペースではありますが、頑張りますので、来年もおつきあいいただけると幸いです。