ややな

ややな

腐女子の話すことなんで気をつけてみてくださいね

フレグランスカードの話

ツキウタ。スプリングフェア ~イースターラビッツ~ - アニメイト

(リンク時のサムネイルがでない…?やる気あんのか?)

開催期間:2017/3/23~2017/5/07
①前半 ラビッツ 3/23~4/14
②後半 イースター 4/15~5/7

覚書です。


前半戦

一番くじのときの書き下ろしだったものですね。
まだハマりたてって時だったけどこの絵柄の恋くんスーパー好き好きだったから工面してもらって色紙買い取ったんだよなあ。そして会社で見せびらかしたりしてたんだよなあ。
この時はツキステ。夢見草のBD、ツキアニ7巻が発売された時期でちょうどよかった。ありがとうな。ネットのみんなも同じ感じで、いや+ツキアニ全巻購入の有償特典でさらにもらってる人もいましたよね…開封が大変だったでしょうね。めちゃくちゃ粘着やばくて心折れそうになりながら開封したんですけど、あれはなんとかなんないのか?

後半戦

この間の爆萌えイースター。この絵柄の恋くんもスーパー好き好きです。
こっちのイースターのほうがより欲しかった!
ちょうど買ってない巻のツキアニ。があったのでこれを機に購入。
アニカフェコースターも同時にもらえてさらに得した気分。

 

両方ともじく先生の絵なの嬉しい。実際見てみると大きさも十分だしデザインとかもよくってこういうフェアごとってあんま興味なかったけどこれはコンプしたいなあと思えました。早くファイリングしたい、ファイル買わなきゃ。
しかしフレグランスて…匂いめちゃくちゃしますね。開けてしばらくは部屋がこの匂いで満たされてました。グラビとプロセラで匂いちがうんだっけ…でもよくわかんないや。わたしは前半の匂いのほうが好きでした。

 

まだ後半の分が2枚(春さん、涙くん)だけ揃えられてないので誰か交換してください。(そろいました!やった!黒年少2周目にいこうかなと思ってます)
夜くん2枚陽くん1枚いっくん1枚もってます。(交換アカウントでやれよ)