ややな

ややな

腐女子の話すことなんで気をつけてみてくださいね

エアスクレボ 4日目

昨日も結局爪塗ったりしてたら2時になってました。朝もギリギリ起床。

エアなのも今日まで、いよいよ出発です。なんだか妙な感慨があります。
光陰矢の如し…だけど、この4日間はいつもよりゆっくり時が流れてた気がします。単に楽しみにしてたから遅く感じたのか、本当に終わらないで!と思って過ごしてたからか。

仕事頑張りましょう!とか言ったけどそわそわしてしまってあんまり集中できませんでした。懺悔!ってゆーか人は週6日も働くべきじゃないですよ!いくらなんでも!

昨日の準備中に、バスの時間や場所を間違えて覚えてることに気がつきました。怖。
ホワイトの公演行くときのバスと混同してたみたい。名古屋行くときなんてバス乗れなかったし(寝坊した)、なんか不安。大丈夫かな。
一人で行動するときってどこか現実感がなくて、ついふわふわしてしまいます。みんなそんなことない?ほんとにこの予定なのかな、今日ってほんとに今日なのかな、みたいな。

あ〜…バス乗りたくないな。
乗ったが最後、東京まで運ばれてしまう。始まって、終わってしまう。終わらないでくれ〜…。

今回は調子に乗って、高いバスに乗ります!ひろびろシート!2+1列席!8900円!
せっかくなのでバスについて感想など書いていきましょう。

バス会社: ウィラーエクスプレス
シート: ニュープレミアム(独立席)
値段: 8,900円(web割)
ウィラーのバスって初めて…?いつかのタイミングで乗ったような気もする。けどどんな感じだったかは覚えてないので、ふつうのバスだったってことでしょうか。
高いと何がって乗務員さんの対応がやたらと快活ですよね。

乗ってみた感想、席は未だかつて体験したことないほど広くていい感じです。足元が広いので荷物置いても窮屈じゃない。わざわざ置いとく用と積むようでわけた意味がなかった〜。
さらに独立席なので最高!一人の時は独立がいいよね…、ちょっと高いからあんまり使わないけど。
なによりも、シートがふかふか!気持ちいい。家のソファより気持ちいいかも。u字型についてる枕みたいなのが良い感じで首が痛くない!
トイレ休憩が4回もあります!すごい!(そんなにいるか?)

まあそんな感じです。
忘れてたのですが乗り物酔いがひどい方で、ケータイ触ると気持ち悪いです。

今日はここまでで。
マジで一切の情報を頭に入れてないのだけど、それはそれでもったいないな、なんて思います。日替わりレポとか読みたいし人の感想も聞きたい。
早く明日になって公演を見てみんなと気持ちを共有したい、でも、終わらないでほしい。あと四年ぐらい毎日やっててほしい。劇団四季かよ……。

明日も、公演楽しみましょう。
お仕事の方はお疲れ様です、頑張ってください!

……ちょっとまってレンジャーの予約忘れた。